「2022から始めるイナイレ極限育成」

「イナイレ対戦会の動画を見始めて、育成してみたいけど、よく分からないから無理!!」 その一員だった私が試行錯誤する様を載せるブログです。

3DS最後のセール!!!

どうもお久しぶりです。Keyです。

忙しかったり、自分が怠惰なせいであまり育成は進んでいない今日この頃。

 

画像

3DSでは最後となる、レベルファイブのセールが来ました!!(7/20から始まっています)

最後となる原因は下記のツイートに記載の通り、ニンテンドーeショップのサービス終了です。

 

また、記事を書くのが遅かったおかげで、イナズマイレブンの新作である、英雄たちのグレイトロード改め、英雄たちのヴィクトリーロードの最新情報が発表されました。

ぜひ読んでみてください。

t.co

 

 話がそれましたが、対戦環境について語ることもできない私から言えることは、「エンジョイだろうが、対戦勢だろうが関係なしに、円堂守伝説だけは絶対買え。そして、デザーム兼 砂木沼治を推せ。アニメも見ろ。」ってことですね。

 

では、夏休み期間で、私のイナイレ3の育成が少しでも進むことを願っててください。笑